こんにちは!
久しぶりの投稿です。
iPadについてなんですが、先日9.7インチのiPadがでましたね。
筆者はiPadProの12インチを購入したのですが、すごく大画面で使いやすいのですが、一つ難点があり、9.7インチが欲しいと考えています。
それは持ち運びに適していないということです。
9.7インチにはカメラにフラッシュもついていますし、True Toneディスプレイという明るさを自動で適した明るさに調整してくれる機能もついています。
カバンに12インチはやはり大きいですし目立ちます(笑)
家の中で使うには12インチは便利なんですけどね。二画面にしても画面が狭く感じにくいですし。
そういうわけで、9.7インチもほしいと考え迷っています。 
iPhone(アイフォン) ブログランキングへ